ル カの日記

写真と音楽。

Focus.🎤 KoHaRu

今回トップバッターに選んだKoHaRu!!

f:id:melonpan-melon:20190320114507j:image

こはりと呼んでるのでここでも😇

いつの日かの煽りに突如現れた一個年下の女の子がこはりで、新しい子や嬉しいなぁ〜思ってました。リハ見たときに二度見、いや、三度見、いやいやもっと振り返りましました。

 

とにかく歌が上手すぎるんです。

うまいだけじゃ表せなくて、気持ちがこもってて、

「あ、この子ほんまに歌が好きなんやなぁ」って

心を鷲掴みにされました。

人を惹きつける力が半端ないんです。

誰にも作れないこはりだけの世界観が詰まってて、私はすぐにぞっこんでした笑

 

オリジナルを披露してたときに、ファインダー越しにですが、1番近くで聴かせてもらいました。

この子は歌が上手いだけじゃなくて、自分の頭の中から出る言葉、歌詞、メロディーの選び方、作り方も上手いんです。

なんかめっちゃ上から見たいな文で申し訳ない…

 

ほんまにこはりの歌が好きすぎるんです。

年明けにアー写を撮らせてほしいとお願いしたほど笑

今回タイムテーブルを考えていたときに、一番手誰にしようかなぁって考えていて、パッ!ってこはりに歌ってほしい!と思ったので、実は追加で呼ばせていただきました。

 

こはりを知らない方にもこはりの歌を聴いてほしい。

私と同じようにこはりの歌で心を揺さぶってほしいと思います。

彼女が作り上げる25分間をあなたのその目で感じてほしいです。

 

一番手、KoHaRu。よろしくお願いします!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190320114732j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー