ル カの日記

写真と音楽。

Focus.🎤 ThurzBreakUp

こんばんは

企画まであと、3日となりました。

ほんまに実感ないです。

楽しみやけど、楽しみ終わっちゃうから来てはしないなぁと思ったり、しなかったり。

 

はい

 

今日はThurzBreakUpの紹介です。

 

f:id:melonpan-melon:20190325123520j:image

 

木曜日に練習してたかららしいです。

ThurzBreakUpを組む前は

 

The scream of us

 

でした。

バンド名ダサいって本人たちが言うてました。

 

ちなみに、その頃を私は知りません。

 

Gt.のyusuke(彼は出演していただくGoodNightWorld のギターでもあります。https://melonpan-melon.hatenablog.com/entry/2019/03/21/221957

が同じ学校と言うつながりで、ライブ写真を撮らせてもらうことになって、と言う縁で彼らに出会いました。

 

 

実は私、中学生の時までドドド邦ロックが好きで、[Alexandros]とかgo!go!vanillasが好きな女の子でした。

それで、高校生になってComin ’ Kobeに行った際、一緒に行った友達にcoldrainに連れていかれてから、私の音楽の趣味の幅が広がり…

 

今まで激しい音楽に触れてこなかった私が目覚めた瞬間です。

 

かっこよすぎて、言葉発せなくなりました。

あの時のことはほんまに忘れられへん。

 

その感覚が高校二年生の時彼らに出会って、一年越しにその感覚を味わうことができたのです。

 

こんな完成度高い激しい音楽を創り上げる高校生があってええのか

 

懐かしいなぁ

ほんまに衝撃やったんですよ、、、

 

そっからGt.のまっきーに声をかけてもらい、彼らのひと夏を撮らせてもらうことになりました。

 

私が超雨女の為、私が彼らについてライブ回ってたら絶対雨降ってたな、ごめんなさい。

 

 

そして、去年活休して、つい最近帰ってきてくれました。

 

ほんまにおかえりなさい。

 

ライブを見たことある方にしかわからない、ThurzBreakUp が創り上げるあの楽しさ、かっこよさ。みなさんにも是非生で体験して欲しい。

 

 

 

ボーカル、秋生はすごいやつです。

 

歌が上手いのはもちろんですが、彼の優しい言葉には人一倍の説得力があります。なんかわからんけど、歌詞1つ1つを彼が歌うとすごいパワーを持つのです。サーズは歌詞聴くよりかは、音楽を楽しむって感じですが。

彼の日常はいいことも悪いこともちゃんと向き合ってたくさん考えて生きているんだなぁと思ってます。勝手に

まっすぐに日本語を伝えるあの時間が実はとても好きです。MCね。

あ、あと、写真めっちゃ褒めてくれるからいい人。

f:id:melonpan-melon:20190325130907j:image

 

秋生だけじゃなくて、ギターのまっきーもyusuke も。彼ら、めちゃくちゃ上手いです。

楽器ができない私からしてもほんまにほんまに上手いのわかる。なんやろか。

なんかわからんけど、もうかっこいいんです。

かっこいいだけじゃ足りないけど、かっこいいしか言えない私、もっと勉強します。

将来もずっと彼らにはギターを弾いてて欲しいです。

まっきーはゴツゴツに同期音源まで作っちゃいます。ほんまに何者なんですかね。

f:id:melonpan-melon:20190325130949j:image
f:id:melonpan-melon:20190325131008j:image

 

あと、ドラムのゆうりも。

なんか結構スベってるイメージ強いけど、ほんまにおもろいです。トークまじでおもろい。

ドラムもすごい好きなんやろうなー!って思います。

彼を見たら是非いじってあげてください。喜びます。

ゆうり何書こ〜って思ってたらほんまにいいことしか見つからん。

とにかく頑張り屋さんです。

あ、28日はスティックダサめに落とさないでください。

 

f:id:melonpan-melon:20190325130830j:image

 

なんでこんな長々語れるのだろうか私。

そろそろ文章力上がってくれてもいいと思うんですけどね。

ブログは難しいです。

 

 

ThurzBreakUpのみなさんは、28日以降のライブはまだ決まっていないそうです。

だからもうほんまに来て欲しいし、見て欲しい。

かっこいい共有しよや!

 

出てくれてありがとう。

君らなら任せられるって安心感すごい。

 

4番手、ThurzBreakUp 。

よろしくおねがいします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190325192200j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー