ル カの日記

写真と音楽。

Focus.🎤 ONE"AREA

こんばんは!!!

企画が明日となりました!

やばいやばい実感が全然ないです。

 

今日は私の大好きな先輩、ONE"AREA先輩の紹介をさせていただきます◎

 

f:id:melonpan-melon:20190325113159j:image

 

以前からワンエリ好き好き言いまくってるので、私のツイッターとかなんやらで目にしてくださっている方多いと思います。

 

時代は遡り、2017年7月16日。

これを見てください。ドォォォォオオオオン!!!

 

f:id:melonpan-melon:20190325115217j:image

 

 

当時、極度のど人見知りの私が、今では考えれないと思いますが!!!

 

ナンパしているではないですか!!!!!!!

(ちがう)

 

学校の先輩であるGt.の加藤さんに話しかけています。すごいぞ、私。

軽音楽部の合同ライブを撮らせてもらってて、そこにOBである加藤さんが来てくれてた!っていうのが最初の出会いです。

めちゃくちゃカッコいいギター弾く人がいるなと思いました。衝撃でした、、、、これは絶対に話しかけなあかん!と思ったみたいです。当時の私。センスある。

ちなみにKANA-BOON弾いてました。

 

 

そこから、ONE"AREAに出会い、今では大事な大事なワンエリの企画の撮影をさせてもらったりとほんまにありがたい限りです。

 

実はこの企画をしたい!って案を出してる時から、声をかけさせていただいてました。

 

「お客さんの心を揺さぶる」

 

を第一に考えたとき、1番最初に思い浮かんだのはワンエリです。

実際私はライブを見させてもらうたび、撮らせてもらうたびに揺さぶられています。

 

過去にあったこと、今現在悩んでること、全部全部目をそらさずに向き合って考えて、前に進んでいく。

 

ワンエリの音楽は私のエネルギーです。

明日を生きる活力を作ってくれるひとつになってます。(某ドラマとか言わない)

大袈裟じゃないです。

 

ワンエリの全部が大好きやけど、特に、歌詞がほんまに大好きなんです。

まっすぐで、強くて、私に向かって刺してきます。

 

明日を大事にしようって思えます。

当たり前が当たり前じゃなくなるそんな日がいつか必ず来るから、当たり前である今を大切にしようって…

 

うわぁついつい語ってしまいました。

なんかちょっと恥ずかしいです。

 

きてくれた皆さん全員にワンエリの音楽を生で聴いていただきたい。

途中で帰るの勿体無いです。

 

ほんまに出てくれてありがとうございます。

 

トリ、ONE"AREA。

よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190325120548j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー