ル カの日記

写真と音楽。

"FEARLESSS" vol.1

おはようございます。ル カです。

久しぶりに登場です。

 

さてさて昨日は大好きな仲間の企画で展示をさせて頂きました!

写真を置かせてもらうたびにこのブログを更新しようと決めていたので、書かせていただこうかなと思います◎

 

改めまして、2019年7月31日 神戸108 "FEARLESSS" vol.1 ありがとうございました!!

素敵な素敵な夜でした。

f:id:melonpan-melon:20190801092600j:image

 

最近は大阪でのお仕事が多いので、神戸に行くことが少なくなり、高校の時毎月のように会っていた愛しき仲間たちに会うことが少なくなっておりました…

やけどこうやってまた会えることが、ほんまに幸せです。

 

「ライブハウスに行けば、みんな繋がれる」

 

好きな音に囲まれて、好きなように芸術を楽しむ場を作ってくれた、おかともきとアレキ本当にありがとう!!!!アレキは高校が同じで、史上最強の友達です。彼のコミュニケーション力は尊敬です。おかともきは、ライブハウスで出会いました。彼の行動力とか人柄とかスンゲェ好きです。

そんな2人の最強コンビが素敵な夜を創り出してくれました。私も企画をしたことがあるので、どれだけ大変なことなのかよくわかります…本当にお疲れ様とありがとうでいっぱいです。

記念すべき第一回!!!おめでとう!!!

彼らなら、なんかこれからもずっとこんな夜を作り続けれると思ってしまう。

 

しかも!!!今回は音楽だけではなく、絵と写真の展示も!!!最高でした。ヤナセカナコさんは初めてお会いしたのですが、可愛らしさ全開な女の子でした。オープン前に似顔絵を描いていただきました🤤うれじい、、、家宝にする、、、

差し入れのサンドイッチもご馳走さまでした。美味しかったぁぁああ!

f:id:melonpan-melon:20190801190004j:image

橋口尭弘は、今回会場に来ることができなかったのですが、愛おしい作品を展示しておった、、

一足お先にあの作品を見させてもらっていたのですが、目と鼻と手で感じるあの作品は、私にとってすごい刺激です。

 

 

毎度毎度なのですが、

私の展示作品はSNSにあげません。

生の写真を、目で触れるのが写真展示のいいところだと思います。

来てくれた、見てくれた方々たちの記憶の片隅にいてくれたらなぁと思います。

たくさんの人から感想をいただき、とてつもなくいい意味でぶっ刺さりました。

 

芸術チームありがとうございました。

 

ライブも本当にキラキラでした。

久しぶりにあのライブハウス特有の空気感といいますか、あの入っただけでバーンと来るくせになる感覚を取り戻したきがします。

無意識に手を挙げ、体が持っていかれる感覚、、うーーーたまらんってなりました。

 

とにかく昨日の108は最強の夜でした。

私の作品を見てくれた方々。ありがとうございました。

おかともき、アレキ。

また、一緒に何か作れたらと思います。

本当に本当にありがとうね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#そんなある日の出来事と記憶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ル カ

2000。関西。写真。planetaの📸。

ライブ写真、アー写、イベント記録写真、成人前撮りなど仕事をしています。ポートレートが得意です。

なんでも撮ります。ご依頼は各SNSのDMまで。

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー