ル カの日記

写真と音楽。

Focus.🎤GoodNightWorld

こんばんは。

今日は二番手GoodNightWorld です 🌏🌙

f:id:melonpan-melon:20190321120735j:image

Photo by Tetsutarou®︎

(↑前回の記事をチェック!)

https://melonpan-melon.hatenablog.com/entry/2019/03/21/011727

 

 

 

ボーカルのアレキと、ギターのゆうすけが私と学校が一緒で、彼らとは軽音部と写真部として出会い1番キラキラしている時間を学校の体育館でもライブハウスでも見てきました。楽しそうで、かっこよくて、彼らなら魅せてくれると思い呼ばせていただきました。

 

また、今回出てくれるThurzBreakUp のギターもゆうすけです。彼はほんまにすごい。普段はほのぼののほほんって感じやのに、ギターを持つと人が変わります。可愛いにかっこいいがプラスされる。

アレキは見るたびに歌が上手くなってて、ほんまに愛が伝わってくる。あと、彼のMCとても好き。

2人とも大事な仲間です。

 

ドラムほんまのほんまにえぐすぎるりくと、タートルネックのセーターでライブするある意味超暑い男(ギターりょうくん)と、可愛い可愛い癒しのベースのぶちお。5人、ステキなバンドやと思います。

後の3人もライブハウスで出会った大事な仲間です。

 

 

 

 

まだ結成してまもないけど、そんなの感じさせない彼らの突っ走っている無我夢中の姿を見て欲しいって思ってます。

 

今までコピバンやったイメージが強いですがオリジナルを持ってきてくれるみたい!楽しみ!!

 

グッドナイトのみんなとライブハウスで一緒に1日を作ることが出来てめちゃくちゃ嬉しいぞ…

 

f:id:melonpan-melon:20190321190029j:image

Photo by Tetsutarou ®︎

 

 

本当に出演決めてくれてありがとう。

 

 

2番は手任せた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190321190411j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー