ル カの日記

写真と音楽。

Focus.📸 ヤマモトタイセイ

こんばんは…

今日は投稿が遅くてごめんなさい🙏

企画まであと2日となりましたー!

毎日準備漬けのルカでございます。

 

さてさて今日は、私が絶対的信頼を寄せるカメラマン、ヤマモトタイセイさんの紹介をします。

 

f:id:melonpan-melon:20190326232955j:image

 

アー写送っていうたらこれが届きました。

知ってる人からしたらめっちゃおもろいですよね。

そのまんま。

 

 

 

私とタイセイさんが出会ったのは名谷のユースプラザです。

撮影があり、現場に着いたらタイセイさんがいました。

 

めっちゃ覚えてます。

 

私がライブ写真を始めてから、初めて出会ったライブカメラマンです。

 

ウワーーーー懐かしい

 

その日の撮影の写真を見せてもらった時、ウワァーーーってなりました。おんなじ場所を撮っているのにこんなにもいい写真が撮れるのか!この人は!!!ってなりました。

ほんまに衝撃&尊敬

 

 

なんかわからんけどめっちゃ仲良くなって、夏には花火を撮りたいだけのために手持ち花火をふたりで撮りあったぐらいです。

あ、丸亀製麺も行きました。

 

私はさっきも言いましたが、絶大な信頼をヤマモトタイセイさんに寄せています。

タイセイさんなら絶対にやってくれる

絶対いい展示をしてくれる

って思ってます。

(別にプレッシャーカケテナイヨ)

 

私もタイセイさんがどんな展示してくれるのか楽しみで仕方ないです。

 

写真のことでなんかあったらタイセイさんに聞くし、今回もお世話になりすぎました。

ありがとう。まるでパ……

 

いや、お兄ちゃんみたいな人です。

 

展示をやるって決めて、1番最初に声をかけたのはタイセイさんです。

ライブ写真もポトレも風景も綺麗すぎるタイセイサンの展示をぜひ生でご覧ください。

 

一緒に1日を作れるの楽しみにしてます。

 

ありがとう!

 

と!

 

よろしく!!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190326235018j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー