ル カの日記

写真と音楽。

Focus.📸 橋口尭弘

こんばんはー!!

なんやかんや企画まであと4日になりました。

最初のブログ見たけど、やっぱり文章力はあがっていません。

はいそんなところで、今日は大阪の高身長Photographer橋口尭弘の紹介です。

ちなみに私もなかなかの高身長です。

 

f:id:melonpan-melon:20190324211018j:image

 

私が四月から通う専門学校で、高校在学中から月に一度授業があったのですが、そこで出会いました。

2人ともライブ写真の授業を最後まで残って質問しまくってて、そこで仲良くなりました。

 

彼はパンクロックを主に撮っているみたいです。

大阪中心のライブカメラマン。

 

出会った当初はお互い全く知らなかったし、もちろん撮影も被ったことないのに、共通のフォロワーがめためた多いのが印象的でした笑

人生ではじめて見た同級生ライブカメラマンは尭弘。

 

そういえば今日たまたま尭弘が専属カメラマンしてるバンドさんのポスター見かけました。

 

私は尭弘のライブ写真好きやねんけど、やっぱりポートレート写真がめちゃめちゃ好きです。めちゃめちゃ。

レタッチも素晴らしいんやけど、ほんまに構図が美しい。モデルさんの引き立て方がうまい。

センスの塊やって思ってます。

私も欲しい!!

私の高校の友達が、私関連でツイッターで回ってきた尭弘の写真にぞっこんになっておりました笑

 

そんな、人を写真で惹きつけてしまう彼の写真を実際に見ていただきたいです。

 

出てくれてありがとう。

 

よろしくな!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190324212805j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー