ル カの日記

写真と音楽。

Focus.🎤 マイ

こんばんは〜!!

度々失礼します、ルカです🌸

 

今日は3番手、マイ!!

f:id:melonpan-melon:20190323214423j:image

 

私とマイの出会いは、(高校二年生の時)マイと、マイと同じバンドのすみれによるハロウィン企画「いたずら」でした。

私はTHE BLACK PARADE を見に行ってたのですが、そこには初めましての人がたくさんいて、私が仲良くさせてもらってるひつまぶしとの出会いもここです。

 

ほんまにええ日やったなぁとしみじみ…

改めてありがとう、マイとすみれ。

 

そういえば、出会った時はバンドでエレキ弾いてたなーー、懐かしい。

個人的な話ですが、先日行われた十代イベントで活休していたマイのバンドが復活してライブハウスに帰ってきてくれたの嬉しかった。かっこよかった。

 

 

 

マイちゃんの歌はほんまに他の人と違うパワーを持っています。

私はどんだけ救われたことか…

「夜に歩く」を聴きながら帰るのめちゃくちゃ好き。

夜に歩くだけじゃなくて、マイの歌が全部好きです。

好きでは足りない、もっと好き以上のものを彼女に送りたい。

 

めちゃくちゃ嫌なことがあってもマイの歌を聴くと、優しい声に包まれて、安心するんです。

自然と涙が出てきて、夢中になってます。

 

思わず口ずさんじゃうのも不思議。

本当にいい曲なんやと💭

 

あと、マイちゃん歌だけじゃなくて、まじで人としてもいい人すぎるので、是非話しかけに行ってください☺️

 

ほんまに親友やからとか関係なくて、シンガーソングライターとしてマイのファンです。

 

だからこそ、みんなに本気で聴いてもらいたくて活休中である彼女になんとかお願いして出てもらいました。

ほんまにありがとうね。

3番手を託します。出番がバンドに挟まれながらかましてくれるの期待してます。

 

マイなら沢山の人の心を揺さぶれる。

マイとならきっといい日が作れる。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190323220939j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー