ル カの日記

写真と音楽。

Focus.📸 Tetsutarou®︎

今日2人目はTHE BLACK PARADE のカメラマン、Tetsutarou®︎です。

 

f:id:melonpan-melon:20190321011655j:image

日付変わっちゃってごめんなさい。

 

何月やったかなぁ、いつかの日にまひろから、ブラパのカメラマンしたい言うてくれてる子がおるんよって聞いて、だれ????え?だれ??ってなりまして、それがてつでした。

 

彼の写真は私とほんまに逆です。

 

今回のカメラマンさんは全然違うタイプの作品を作るカメラマンさんを呼ばせていただきました。

 

てつの写真は、目で見たままの写真ではなく、よりかっこよく、その場の空気感や臨場感もプラスされています。

いかつめのバンドだけではなく、弾き語りの写真もすんごいいいです。私はそっち方の写真が好きやったり…!!

SNSだけではなく、生の彼の写真を見てかっこいいを共有してほしいです。(期待してるぞ☺️)

 

転換時間、オープンからスタートまでの時間、最後のバンドさんが終わって、完徹まで。できるだけたくさんの余白の時間を作りました。

その中で写真たちも一歩止まって見ていただきたいです。

 

ここ数ヶ月で、こんだけ仲良くなった彼を呼ばないわけない!!私が二年間弱神戸でライブ写真をしていて、近くで同い年のカメラマンの友達ができて最高に嬉しいんです。

出展してくれてありがとうな!てつ!!

頼んだ!

f:id:melonpan-melon:20190321011718j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Focus.

2019.3.28.Thu.

@神戸Star-Club

open16:00 / start17:00

 

ticket⇨¥1000 (drink×)

 

Access (ホームページから引用)

f:id:melonpan-melon:20190321011514j:image

 

・主催者

ル カ

 

Twitterhttps://twitter.com/_Photo_and_Cat_

Instagramhttps://www.instagram.com/melonpan_to_neko

 

お取り置きはル カ、又は、各バンドにて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー